2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月08日(水)

あけました!

どうも。
あけましておめでとうございます。

気付いたら年明けてからもう結構過ぎてしまいましたね・・(´・ω・)
今年も宜しくお願いします。

とりあえず、PCは何か少しずつ異常なくなってきてから様子は見てましたが何か完全におかしかった現象が消えました。何ででしょうねぇ・・不思議なんですよ、本当に。

まぁ今年も色々とやっていきたいものです。
他のキャラも一応いるし、レベルもちまちま上がってはいるけど更新してなかったなぁ(´・ω・`)
今後はきちんと更新しますww

今回は挨拶がてら・・の更新。
22:48  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月19日(木)

久々にTW&MH4目薬のやつ当選したった

ども。
ぱしふぃかですよ。

最近急にPCの異常が出なくなって、久々にTWを・・と思いきや、あれですね。
変わったから更新しないとIN出来ないわって気付いた。
という事で後で更新でもしましょう。

あ。
あと目薬、サンテFXのやつ。

一狩りしたら、サンテFX行こうぜ!

このキャンペーン。
既に忘れてたのですが、何となく応募した。
今日当選品が届きました。
オリジナルマルチポーチですね。
アイルーがサンテFX使ってキターとか書いてあるやつ。
後ろには目薬が入れられるポケット付きでしたww

とりま大事にしまっておこう。
21:40  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月21日(木)

久々すぎたんだ、うん

ド━(゚Д゚)━ン!!

いやね、PCが調子悪くてさ?
もうなんていうか一時期ゲームどころか、マウスやキーボードもきかなくなってさ。
少しの間何もしてなかった訳ですよ。

でも何か最近少し調子いいのかも?
なんか普通なんだよね。

という事で少しだけTWやってみたり。
まぁ遅くまではやらないですけど。

新キャラ作りたいと思う今日この頃。
浮気性だなぁ。
23:51  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月23日(金)

コラボ+明日のぱずどらぁ

まず・・

ラグナロクオデッセイと1日限定コラボ

8/29の1日限定降臨ダンジョン、超級と地獄級の2種類ありますねー。



闇の神秘龍・・

ダークレディは・・
すきらげ要員?
つかwwダークなのにwww火オンリーですかwwwwwwwww


スペシャルダンジョン「ぐんまコラボ」復活!

期間 2013/08/24(土) 12:00 ~ 2013/08/28(水) 23:59
ラグナロクコラボ用にネギでも(´・ω・`)
実はコスト的にモンスター持ってないかもってオチなので。


明日はドラりん降臨

えぇ・・()

太鼓ともコラボですけども・・
地味にすきらげ挑戦でもしてみよかな( ^ω^)
22:54  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月21日(水)

神秘の円盤龍・ネブラディスク

かっこいいなって。

ネブラディスク

配信予定日:2013年8月26日(月)~2013年9月8日(日)
みたいですね。
まだマシな見た目じゃない?って感じです。


クシナダヒメ

クシナダのラフが結構なラフすぎwww
01:10  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
